人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃるはGW8連休

昨日から始まったおじゃるの連休。
8連休だなんてどこいこかしら?なんて考えてたらひなごんの幼稚園は暦通り。
それに3日はおじゃるらのバンドが高槻のジャズストリートに出るのと実家のお祭りもあるのでキャンプにも行く間なし。
というわけで昨日はお天気も良かったので近所の竹取公園に昼からちょこっと遊びに行ってきました。
我らは初めてだったんだけどひなごんはお隣さんに連れて行ってもらって経験済み。
次から次へと自分のやりたい遊びに向かっていきます。
けっこう長いローラーコースター
おじゃるはGW8連休_e0038665_13354153.jpg

ちびっこゲレンデ(上から見るとそこそこの斜面)
おじゃるはGW8連休_e0038665_1336293.jpg

おじゃるはGW8連休_e0038665_1336872.jpg

アスレチック
おじゃるはGW8連休_e0038665_13364655.jpg

最後は持っていってたサッカーボールとフリスビーでおじゃると目一杯遊んでました。
私はそれをネタに一眼レフの練習をしてました。
おじゃるはGW8連休_e0038665_13371286.jpg
おじゃるはGW8連休_e0038665_13372545.jpg
おじゃるはGW8連休_e0038665_13373841.jpg


今日はひなごんはお弁当もちの日なのでお隣さんにおじゃる共々ランチをご馳走になってきました。
束の間のゆっくりランチでした。
ひなごんと一緒だとまぁだぁ?もう〇〇行こうやぁとか黙ってないので久しぶりのゆったり感でした。
今日のお迎えはおじゃるが行ってきます。

by kame-e-mon | 2009-04-30 13:51 | おでかけ