人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻ジャズストリート

3日4日と高槻の駅前あちこちでジャズの演奏が行われるイベント高槻ジャズストリートにおじゃるのバンドが参加しました。
高槻ジャズストリート_e0038665_1161243.jpg

ナッシュビルウエストさんでの一番手で出演。

私とひなごんも久しぶりに会ったIちゃんファミリーと一緒に楽しんでました。
Tやんもこれまた久しぶりに来てくれました。花粉症もボチボチ終息の季節のようです。
そして何よりも久しぶりだったのが元ベースのKさんが東京から大阪に戻ってきたので来てくれました。
前回のライブにも来てくれたらしいのですが、ひなごんの体調がすぐれず、我らが不参加だったので会えてませんでした。
東京で一周りも二周りも大きくなって戻ってこられたようです。(笑)
写真の左隅にちらっと後姿が写ってます。

by kame-e-mon | 2009-05-03 11:03 | おでかけ