人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇ちゃんは僕のこと好きみたい

昨夜、ひなごんと二人で夕食中にひなごんがポツンと言いました。

「〇〇ちゃんは僕のこと好きみたい」

はじめは何を言ってるのかわからなかったんだけどよくよく話を聞いていくと…

同じクラスの〇〇ちゃんはひなごんのことを見て何度も微笑むんだそうです。
で、「一緒に遊んだことあるん?」て聞くと「ない」との返事。
「しゃべったことあるん?」て聞くと「動いたらあかんでって言われた。」
??
「何で?」と聞くと「動いたらあかん時やってん」と答える。
「かわいい?」との質問には「僕にとってはそうでもない」んだそうです。

これらの情報からしてひなごんはいったいどうして自分のことを好きだと思ったんでしょうか?
男の直感?勘違い?
子供ってホントに面白い。

いずれにしても次回の参観日が楽しみです。

今日はひなごんのお待ちかねの幼稚園の遠足です。
朝はなぜかやる気なしやったけど目一杯楽しんでくるといいな

by kame-e-mon | 2009-05-19 10:03 | 幼稚園ライフ