人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送れば当たるもんですねぇ

昨日、ひなごんと家でゴロゴロしてたらピンポ~ン♪
何かと思って出てみると、宅急便屋さんでした。
荷物が届く予定がなかったのでまたおじゃるが本でも買ったのかと思ってました。
でもでも、届いたのは

鮭&烏賊&殻つき帆立(すべて冷凍)でした。

そうなんです!またもやビールの懸賞に当たったんです。

送ったことすらすっかり忘れてたので嬉しいサプライズでした。
ひなごんも大喜びで烏賊を振り回してました。
シンケンジャーの烏賊折り紙らしいです(笑)

いやぁ~めんどくさがらずに送るもんですなぁ


そろそろ梅雨も明けそうなので我が家もプール開きしました。
2歳の夏からだから4年目(?)のビニールプール、今年も健在です!

by kame-e-mon | 2009-07-13 12:26 | 徒然