人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてひなごんも…

ひなごんも昨日からインフルエンザの仲間入り!
状況証拠が揃ってたので熱の出始めでフライング気味にタミフル服用。
最高39度まで熱が出ましたが、早めの薬が効いたのか今朝は37度台まで下がり、本人もケロッとしてます。
月曜日はひなごんも楽しみにしていた幼稚園のマラソン大会だったんだけどあきらめるしかありませんね。

残すは私、ただ一人。
でも、おじゃるは月曜から社会復帰するので私が寝込んでも看病してくれる人はいません…
意地でも耐えるしかなさそうですわ(トホホ…)
ま、今のところ喉に違和感(いがっ!?)があるくらいで変化なしなんで大丈夫なのかな?

皆さんもインフルに気を付けてくださいまし。

by kame-e-mon | 2009-11-28 09:28 | 徒然