人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!運動会キング!!

昨日、スーパーに買い物に行ったら運動会でお馴染みの曲が流れてて、ひなごんのテンションは一気にヒートアップ!
それからは三十路には辛いスーパー内大運動会に発展…主にかけっこ
そりゃ〜疲れました。
そして今日も…コーナンに行ったんですが、ひなごんはエスカレーターが気に入ったようで何度も乗ろうとしてました。
その都度私が阻止しに走ってこれまた疲れました。

1歳のお誕生日に海遊館に行ってからお魚大好きっ子なんでペットショップの水槽をあっちへ行ったりこっちへ行ったりりと大忙しでした。

最近、ひなごんの運動量が急に増えた気がします。
母の体力はどこまでついていけるでしょうか…

by kame-e-mon | 2005-09-29 19:27 | 怪獣ひなごん