人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後日談…

先日、久しぶりにスキーをしてきた私。
翌夕くらいからなんだか背中がゾワゾワする。
もしかして…風邪!?

でも、なんだか違うみたい???

で、辿り着いた結論は
全身筋肉痛

そうなんですよね!ほんとに運動らしい運動ってしてないんですよ私。
買い物に行く自転車で坂を登るとかちょっとしたヨガでストレッチ程度なんでひなごんの脇抱えてボーゲンで滑るってな運動で体中の筋肉が悲鳴をあげちゃったらしいです。
改めて体力の低下を感じました。
これからもちっと体を鍛えたいと思います。

この思いはおじゃるも同じみたいで「フィットネスいこっかな」なんて言ってます。

by kame-e-mon | 2010-01-18 10:49 | 徒然