26日目

ひなごん、スイミングのテスト合格で20級に進級できました。

と、二人でウキウキしながらお茶回収に向かうと劇的変化(大げさかな?)が!?
e0038665_2145039.jpg

1階に壁が現れました!!噂のダイライトマン参上です。
予想外な変化に思わず2人とも騒いじゃいました。
e0038665_21461619.jpg

で、中に入ってみると階段が(梯子か?)!ひなごん「のぼってもいいですか?」と棟梁に許可を得たのでスイスイ登っていきました。
e0038665_21474712.jpg

そして、自分の部屋になる予定の場所で記念撮影。
さらに見上げると天窓がはまってるじゃないですか!!
e0038665_21483059.jpg

しかも、開閉式であることを確認できテンション↑↑
e0038665_2150052.jpg

ロフト部分から下を覗くと納戸の扉部分とその奥に広がる濡れ縁も

明日は残念ながら雨っぽい…屋根と壁の登場でちょっとは心強いですが、台風が来ないことを祈りたいですね。
[PR]

by kame-e-mon | 2011-08-24 21:57 | 程々の家を建てるまで