人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日満喫

今日はひなごん朝から晩まで1日満喫しはったようです。

10:00 まず、朝からいつものように公園で1時間ちょい遊びまくった。
      今日はおnewなお友達も加わり、更に大忙し。
      昼からの予定もあるのにタイムリミットが来てもなかなか帰ろうと
      しませんでした。

         昼食後、つかの間のお昼寝タイム

14:30  私の母乳マッサージのためにお出かけ
       寝たまんま連れてこうとしたのに出かけようとしたとたん
       おめ目ぱっちり(☆0☆)
              ↑
ひなごんは寝起きバッチリで、起きた瞬間からお喋り開始する
マッサージ中も大はしゃぎでした。
ひなごんは先生が大好きなのと、ここでもお友達やたくさんのおもちゃで遊べるので大興奮!



マッサージも終わり、ひと遊びした後、今夜のおかずを調達するためにスーパーへ
そして今日もやっぱりお魚やさんで足留め
ひなごんはほんとにお魚が大好きで買い物中、お魚コーナーを何回転もしなくてはならない。
そして、お魚の説明をしなくてはならない。
今日は仲良しの魚屋さんが冷蔵庫にしまってある『アンコウ』『鰆』をわざわざ出してきてくださりひなごんは大喜び!!

その結果、今までちょっと距離をおいていた魚屋さんが急に好きになり、お魚を見せてくれるおじちゃんに昇格しました。
他の買い物をすましてからも魚屋さんの前を通って帰りましたとさ…

更に、パン屋さんに勤めてる友人が余ったパンを持ってきてくれたのでひなごんは夕食を食べながらも遊んでもらってました。

はぁ〜ほんまに一日中遊び続けはったな〜
これで明日も朝寝坊かな

by kame-e-mon | 2005-10-21 21:49 | 怪獣ひなごん