人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソップならぬヒナップ参上

ウソップならぬヒナップ参上_e0038665_15164993.jpg

腕には仲間のしるしの×印がついててそげキングの武器も背中にあります。

そんなヒナップも大活躍だったのが庭の草抜き。
先週に抜き始めてから台風が来たり雨が続いてたので今週は「目指せ雑草よさらば!」を合言葉に二人で奮闘しました。
先週は全体の1/3が終わってました。
ウソップならぬヒナップ参上_e0038665_1534412.jpg

そして昨日は更に1/3
ウソップならぬヒナップ参上_e0038665_15224784.jpg

そしてそして今日、なんとか全部抜き終わりました。
ウソップならぬヒナップ参上_e0038665_1528189.jpg

ズボンの中にムカデは入るわ蚊の大群に襲われるわでさんざんな目にあいましたが、なかなかの達成感です。
ひなごんの手前に積み上がった草をどうしようか思案中
ゴミ袋何袋いるんだろう…
この後は、冬前に一度天地返しをして春まで良い土づくりをお預けしておきます。
ウソップならぬヒナップ参上_e0038665_15281662.jpg

鉛筆の先っちょから見た我が家です。

by kame-e-mon | 2011-09-24 15:36 | 程々の家を建てるまで