人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に引っ越し終了

土曜、大雨の中でありさんがひぃひぃ言いながら最後には応援のトラックを一台たのんでなんとか引っ越ししてくれました。
その間、我らはのんびりヒマヒマしてました。
ひなごんと私は新居で木の節宇宙人探し、おじゃるは旧宅でゆっくり
午前中にほぼ荷造り完了しててよかったぁ
でも、本日二件めのありさんはヘロヘロで思うように進みません。
本来なら2往復の契約だったのに結局3往復の大サービス。
お陰で残り荷物は少なかったけど晩御飯にありつけたのは10時ごろでした。

新居での初夜(?)、ひなごんは初めて自分の部屋で一人で寝ました。
同じ部屋で寝てるときはすぐに私のところに頭を乗せてきたり、移動してきたりしてたのでベッドから落ちやしないかとヒヤヒヤしました。
翌朝、自慢気なひなごんがいたのはゆうまでもありません。
只今、お片付けを全力で行っています。

BOB


by kame-e-mon | 2011-11-21 18:46 | 程々の家を建てるまで