恐るべしアンパンマン

我が家ではひなごんにキャラクター物を出来るだけ持たさないようにしてます。
というのも家の中がそのキャラクターに染まってしまうし、なんでもかんでもってのは面白みに欠ける気がするので…
エルモはそんな中で50歩譲って買ってますが、それでも少ない方だと思います。

ひなごんがエルモ好きになったには夏にUSJに行き、パレードを見たからだと思います。
今でもその時の写真がお気に入りで毎日何度も眺めてはります。

そんな中、番組も見て無いのに異常に反応を示すのが“アンパンマン”です。
確かにお腹の中にいてる時によく見てましたが…でも、実際にひなごんは見た事ないのにアンパンマンを見かけると『アンパン!!アンパン!!』と連呼します。
スーパーでもアンパンマンのお菓子とか必死に握ってたりするんですよね。
確かに分かりやすいキャラだし子供に人気なのはわかるけどそれにしてもあの反応はすごいですね。

でも、我が家がアンパンマン漬けになることは避けたい
今は歯ブラシだけで我慢させとこっと
[PR]

by kame-e-mon | 2005-11-01 21:06 | ひな語録