人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと間があきましたが…

UPしてませんでしたが、外回りも着々と地道に進んでます。
まずは、手をつける前
ちょっと間があきましたが…_e0038665_15145733.jpg

少し削って整地した状態
ちょっと間があきましたが…_e0038665_151530100.jpg

砂利を敷くので少し段差があります。
そして、防草シートを一面に敷き詰めてピンで留めます。
ちょっと間があきましたが…_e0038665_15165979.jpg

その上から防犯砂利をだだぁっといきたかったんですが、在庫切れの為半分だけひいてみました。
ちょっと間があきましたが…_e0038665_15183934.jpg

これで7袋分です。
私は車に乗らないので、この続きは旦那の休み待ちです。
だいたいの感でうまく高さが合ったようです。
ちょっと間があきましたが…_e0038665_1523829.jpg

by kame-e-mon | 2012-04-25 15:23 | DIY