人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はクリスマスショッピング

毎年11月23日にクリスマスツリーを出すことに決めて2度目の冬です。
で、いよいよ明日はツリーを出して、クリスマスプレゼントとツリーのオーナメントを少し買い足す(今年はLEDライトを購入予定)ためにショッピングです。
ライト??
じゃ、去年はライトはどないしてたのかって言いますと以前勤めてたお店のツリーのお下がりを使ってました。
なので、ちょっぴり物足りなげなツリーでした。
ツリー本体を買ったお店(これまた以前勤めてたお店の常連さんがまっちゃまちの問屋さんなので)で「ツリーは半分だけ飾れば大丈夫よ」というお勧めに従い、見えるほうだけをゴージャスに飾ることにしてたのでオーナメントも節約してました。
明日はクリスマスショッピング_e0038665_1513481.jpg

去年のツリーと生後4ヶ月のトナカイひなごんです。
今年はこのトナカイがジャストフィットの予定です。

クリスマス関連でもう一ネタ。
毎日遊びに行ってる公園の隣の施設が夜にライトアップしてたので夕食前にひなごんと見に行ってきました。
ひなごんはずっと拍手してました。
やっぱり綺麗ですよね~
明日はクリスマスショッピング_e0038665_15143847.jpg

うちも念願のマイホームゲットしたら絶対やるぞ~!

by kame-e-mon | 2005-11-22 14:16 | 徒然