人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜突然の発熱

昨夜、夕食もたっぷり召し上がられてお風呂までの間暴れるぞ〜っと準備されてたひなごんでしたが、母の勘でちょいと熱を測ってみました。
すると37、5℃あるじゃないですか!
普段まったく熱を出した事がなかったので一応大事をとってお風呂は中止。
すぐにベットへ…
随分前に発熱した時に使う為に「乳幼児用冷却衣ク〜ルくるセット」なるものを購入しておりまして今使わずしていつ使う〜っとばかりに張り切って装着!
すると熱の急上昇を覚悟していた母としては嬉しい拍子抜け。
お乳飲みながら加湿器ガンガンで眠る事数時間…
見事平熱に
今朝も元気いっぱい走り回ってました。
残るは鼻水くんだけだけどこちらもなんとか快方に向かってるようです。
おそらく予防接種で免疫が低下している所に私の風邪菌が悪さをしたのでしょう。
私の風邪は喉の痛みはマシになってまして後は鼻水くんだけです。

あっそうそう!今朝第2回トイレおしっこ成功しました。
誉められたのが嬉しかったみたいでおしっこが出たらちょっと得意げな表情です。

by kame-e-mon | 2005-12-10 14:19 | 怪獣ひなごん