「ほっ」と。キャンペーン

浦沢直樹展

e0038665_13581614.jpg

昨日、ひなごんの希望で南港ATCで開催されている「浦沢直樹展」へ行ってきました。
開場間も無く入場してから出口を出るまで6時間近く中におりました。

と言うのも、展示されている生原稿の枚数がとても多いので一つずつ読んでしまうんです。
それだけでも3時間くらいはかかっちゃいました。
e0038665_13581739.jpg


それに加えて、たまたま浦沢さんご本人がゲリラライブにいらっしゃったんです。
e0038665_13581738.jpg

サービス精神旺盛な浦沢さんは、何曲も歌ってくださいました。
大阪でライブをされるそうです。
ちびっ子ひなごんは前のデカイおっさんの為にたまぁに隙間から覗き見る感じでしたが、ご本人にお会いできて喜んでいました。
e0038665_13581857.jpg

e0038665_13581887.jpg

e0038665_13581959.jpg

6時間、飲食&トイレなしは流石に疲れました。

もちろん、お絵かきコーナーが一番嬉しかったのは言うまでもありません。

[PR]

by kame-e-mon | 2016-12-18 13:42