はしゃぎすぎて…

今日は月に一度の母乳マッサージの日でした。

昼食の前にお昼寝をしちゃってたので、出かけるちょっと前にお昼ご飯を食べていきました。
ということであれ?お昼寝は?ととぼけてそうだったので『先生のとこでお乳美味しいしてもらおな〜お友達いるかな?』なんてお尻を少々たたき気味で

マッサージに着いた直後はまだぼ〜っとしてて自分より小さい子達ばかりなのにビビってました。
でも、それもつかの間…あっという間に絶好調!!
私の番になったのに1人で他のママさんとこに遊びに行ったきりでした。
そしてそのママさんの番の時もウロウロ。
そのお子さんと2人でやりたい放題走り放題の大はしゃぎ。
2人共お乳を飲むのもそこそこに帰る直前まで遊びまくってました。

帰りに買い物をして夕食の準備も終わり、後は食べるだけになった時、『ねんね!ねんね!』↓ついに力つきて寝ちゃいました。
小1時間程寝てから寝ぼけながらご飯を食べ、ちょい機嫌悪気にお風呂に入り、即眠られました。

そりゃ〜あんなけ走り回ってはしゃぎまくったら眠いわな

ほんと子供って電池切れる限界まで遊びまくってるよね

ま、買い物も夕飯の準備も済むまで頑張ってくれたんで良しとしよ
[PR]

by kame-e-mon | 2006-01-18 23:53 | 怪獣ひなごん