人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栂池高原スキー場に行ってきました。

今年2度目の大雪情報の声を聞き、急遽とれる宿を探して栂池高原スキー場に行ってきました。
金曜日の夜にうちを出て、何度か仮眠をとりながら朝に到着。
高速も下道もすごい雪でした。
それでも、車で朝食を済ませてゲレンデへ
栂池高原スキー場に行ってきました。_e0038665_11252662.jpg

2年ぶりのひなごんも、体が覚えているようで中級コースもビビらずに滑っていきます。
栂池高原スキー場に行ってきました。_e0038665_11252797.jpg

栂池高原スキー場に行ってきました。_e0038665_11252735.jpg

これは私…サングラスのパットがいんでしまってたので、慌ててゴーグルを買いました。
レンタル屋さんが面白い人で、新品の面白い板を貸してくれたり、ゴーグルもアウトレットで安くなってるところをさらに値引きしてくれたりしてくれました。
私のスキー人生の中で一番あたりのレンタル屋さんでした。
毎年、ハズレのレンタルでやっぱり自分のが欲しいなぁと思うのですが、こういう出会いがあるとレンタルでもいいかなぁと思いますね。
栂池高原スキー場に行ってきました。_e0038665_11252887.jpg

1泊2食付きでおさえたお宿だったのですが、晩ご飯にしゃぶしゃぶが出てビックリしました。
山盛りのお肉、他のお客さんは半分くらい残してましたが我が家はペロリといただきました。
栂池高原スキー場に行ってきました。_e0038665_11252898.jpg

2日目は、半日券で目一杯昼まで滑りました。
温泉につかったあとは、そば屋さんでざる蕎麦となぜかジンギスカンを食べました。
なんだか面白いお店でしたが、お肉も厚めで美味しくいただきました。
栂池高原スキー場に行ってきました。_e0038665_11252901.jpg






by kame-e-mon | 2017-01-25 11:03