小学校を卒業しました。

今日、ひなごんが小学校を卒業しました。
e0038665_23001854.jpg

最後までお天気に恵まれた学年でした。
e0038665_23001957.jpg

左上には、卒業生の手形&足形で絵ががれた絵があります。
e0038665_23001937.jpg

そして、一人一人が書いた似顔絵と書がかざられていました。
さらに、貼り絵で現在過去未来を表現したものも上にはってありました。

卒業式前日、最後の集団登校に向かうひなごんです。
恥ずかしいので、見送りには出てくるなと言われたので玄関先で見送りました。
e0038665_23001963.jpg


e0038665_23002096.jpg

最後は、1番仲が良かったメンバーで⭐️を作って小学校を後にしました。
e0038665_23002020.jpg


そして、幼稚園から8年間使い続けてくれたこの子たちも卒業なのかな?
e0038665_23154526.jpg

補強や手直しを繰り返しながらですが、よく頑張ってくれました。


[PR]

by kame-e-mon | 2017-03-17 22:47