人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は北東側をぬりぬり

去年は南西側の外壁を塗ったので、今年は北東側の外壁を塗りました。

こちらは直接お日様や雨が当たらない壁なので、南西側の外壁よりはマシ。
今年は北東側をぬりぬり_e0038665_19040669.jpg

デッキは去年塗らなかったので、随分ハゲハゲ
今年は北東側をぬりぬり_e0038665_19040667.jpg

今年は北東側をぬりぬり_e0038665_19040772.jpg

朝からデッキブラシでこすり洗い。
ついでに窓も綺麗にしてから養生しました。

本当は乾くのを待って明日塗るつもりでしたが、良いお天気のおかげですぐに乾いてくれました。

と言うわけで、昼から順に塗り始めました。
塗る前と後と比べると結構色が違うのがわかりますね。
今年は北東側をぬりぬり_e0038665_19040785.jpg


今日は、壁の1度目を塗り終えたので明日は2度塗り目とデッキを塗っちゃう予定です。

by kame-e-mon | 2017-05-20 18:44