人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1つ成長

最近ひなごんは1つ成長しました。
というのは、口をゆすげるようになりました。

先日から歯磨きのときにコップを取れ!いや取らないで親子対決をしておりましたが、先日諦めてひなごんにコップを渡しましたらなんと♪ぐちゅぐちゅ~ぺっ♪とやってるではありませんか!!
そうなんです!こないだからのコップ要求の裏にはこれをやりたいっというのが隠れていたのです。
それに気づかないアホおかんは「どうせまた水遊びか水道の水を汲んで飲む気やろ」くらいに思って進歩を妨げてました…お恥ずかしい(^^;

でもって最近は歯磨きを拒否してコップ要求するんでこれが新たな対決の種です…

by kame-e-mon | 2006-02-02 14:41 | 怪獣ひなごん