人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日「宇宙戦争」を見ました

先日レンタルでトムクルーズの「宇宙戦争」を借りて見ました。
この映画、トムが勿体つけてたほどの興行成績に伸びがなかった記憶がありましたが、やっぱり有名どころだし押さえとくかということで旦那と意見が一致しました。
で、見てる最中はなんや予想以上に面白いかも?とズンズン見進んでいきました。
さぁ!いよいよクライマックス!!!
  …    え ?  …
そりゃないだろぉ~~~~~~っ
そのオチはどうよ~って締めくくり方で最後になってお金足りんようになったんかいな?それとも長くなりすぎるから?などいろんな想像が広がります。
とにかく(私の個人的感想で言えば)「卑怯なりぃ~~~そのオチ!」でした。
まだ見ていない方がいらっしゃるといけないのでこれ以上は書きませんがこんな感じでした(笑)
もう1本借りた「ポ-ラ- エクスプレス」はトムハンクスが6人もの役に声優として登場しててちょっと笑えました。
「あんたがやりたかっただけのなんちゃうん?」て言いたくなりますね。
でも、お話はなかなか定番だけど良かったです。
ひなごんがサンタさんを信じなくなったらみせようかな?(笑)

by kame-e-mon | 2006-02-21 14:44 | 徒然