人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの発熱です

ひなごんがお昼寝あけてみるとなんだかちょっと…

で、熱を測ってみると38.6度。

1年ぶりの発熱です。

1年前に予防接種にいって風邪をもらった以来ですが、(その後に1度、熱?らしきものはありましたが、ちゃんと熱を出した回数でいえば生まれてから2回目です)今回は土曜日のUSJでもらっちゃったのかしら?

もう2月も終わりだし、インフルエンザシーズンも終わりだしと油断してしまいました。

ひなごんも熱を出しなれていないのでお昼ご飯にうどんをいつもどおりたいらげてました。
さすがに元気は少なめ、それでもセサミのビデオを見ながらちょっとのってたりするあたりエルモパワー恐るべしでした。(昼食時に要求したので機嫌とるために見せてました)

今はく~るくるベストで背中と脇を冷やしながら寝てます。

これで下がってくれるといいんですが…

というわけでおとうちゃん業務連絡です!
買い物に行けなかったので今夜はありもんでいきます。

by kame-e-mon | 2006-02-27 16:57 | 怪獣ひなごん