からかわれてるのだろうか?

昨日ひなごんとお風呂上りに“いい旅夢気分”という番組を見ていたら黒沢としゆきさんのやったのをマネっこしだして止まりませんでした。

私のほうに向かって片手を口の横に添え、「あっほ~♪」(^。^)ゝ

………

もうお分かりでしょうか?

そうです!ひなごんは「やっほ~♪」って言ってるつもりです。

でも何度聞いても「あっほ~♪」にしか聞こえません。

こうやって一言づつ語彙が増えてくんですね~(笑)

追伸;沢山の方にご心配いただきましたが、風邪からは2人ともほぼ完全復活いたしました。
今日も天気が良かったのでひなごんと散歩に出かけました。
ずっと家にこもりっきりじゃ今度はストレスで倒れちゃうもんね(笑)
お見舞いメッセージ有難うございました。
[PR]

by kame-e-mon | 2006-03-02 13:57 | ひな語録