まさに怪獣!!

今日は月に一度の母乳マッサージの日でした。
ひなごんが早めに寝てくれたので出かけるまでに1時間はお昼寝できました。

いざマッサージへ!

初めはお友達が女の子だったのでちょっとはにかみながら2人でボールプールで「はい、どうぞ!」

そして、おかんとマッサージしながら先生とおしゃべり(お友達は帰ってしまい遊び相手がいなかったみたい)

しばらくするとどうやら別のお友達がやってきたようで、ベットからずりずり這い降りていきました。

マッサージも終わり、お乳も珍しくしっかり飲んだ後、エンジン全開!!

2時前に行き、帰ったのは4時過ぎ
マッサージ自体は30分くらいだから2時間はゆうに遊んではったわ。

最後は私が「帰ろうよ~」って泣きついても駄目で、一緒に遊んでたお兄ちゃんとこが帰る雰囲気になったのに乗じて一気に靴を履かせて帰ってきました。
今週は熱出してたんでほとんど遊べてなかったからストレス溜まってたんだろうね~
そう思って今までで最長滞在だったけど存分に遊ばせてあげました。
その成果もあってお風呂に入る前に寝ちゃいましたが…
しばらくして起きた時に旦那と協力してお風呂に入れましたが、眠いのでよ~泣いてはりました。

次回のマッサージで卒乳についてお話することになりました。
いよいよです。
ひなごんの卒乳はどんな感じなんだろう?
お乳から解放される喜びと寂しさ…やっぱり複雑だな~
他の人の話を聞いてると子供のほうがすんなりバイバイ出来る様で、大人のほうが乳離れできないんだそうです。
なんとなくわかる気がするな~
[PR]

by kame-e-mon | 2006-03-03 23:05 | 怪獣ひなごん