卒乳予定日決定!!

今日、マッサージに行ってひなごんの卒乳について相談してきました。
で、予定日は!!
4月8日(土)に決定いたしました。
GWがあるのでその前か後かって考えたら連休で実家に帰ったりするんでひなごんの気も紛れるし丁度いいのではないかと考え、連休前に設定しました。
逆算していくと旦那に1日仕事を休んでもらう関係上このような日程になりました。

先生がひなごんを呼んでカレンダーを見ながら「この日がきたらお乳バイバイやで!バイバイできる?」って聞くと遊びたい気持ちが先立ってひなごん思わず「はぁい!!」と返事してました。
こりゃ~わかってないよねって先生と顔あわせ…
でも、うちに帰ってやっぱりカレンダーに向かいながら同じように話すとこれまた良いお返事。
本番もこんなにすんなりいってくれると助かるんだけどな~

これから2週間、残りの母乳lifeを母子共に満喫したいと思います。
やっぱりなんだか寂しいよ~
いよいよ赤ちゃん卒業だもんね…
[PR]

by kame-e-mon | 2006-03-24 21:59 | 卒乳への道