人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然大成功!!

今日は天気が良かったんでシーツやらなんやら洗濯してたら外遊び出来ませんでした。
せっかくのお出かけ日和だったのにひなごんゴメンネ

で、ひなごんはおもちゃ箱を引っ張り出してきてひっくり返したりして好きなおもちゃで遊んでました。
中でも今まで根気がなくて出来なかった形合わせをすべてクリアするという大成長を見せてくれました。
これは私の従妹からのお下がりでお正月にいただいたものです。
絵合わせが2面、数字が1面、サイコロ数字が1面、動物や乗り物などの絵が1面、形合わせが1面のブロックです。
いつもはこのブロックを積み木代わりに縦に積み上げて遊んでます。
突然大成功!!_e0038665_23314677.jpg

ほんと子供って突然出来るようになるんですよね~
さて次は何が出来るようになるんだろう!?

by kame-e-mon | 2006-03-25 22:08 | ひなごんご愛用