人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏破遠足ばりの花見

今日は、朝からちょっと用事で南森町まで出かけてたのでついでに大阪城公園でお花見をしてきました。
踏破遠足ばりの花見_e0038665_23572261.jpg
踏破遠足ばりの花見_e0038665_23575038.jpg

手元をよ~く見ると大阪城なのにUSJのパンフを握り締めてるひなごん
見知らぬカップルにすれ違いざまに突っ込まれてました。
踏破遠足ばりの花見_e0038665_23585086.jpg
踏破遠足ばりの花見_e0038665_002269.jpg

桜を眺めながら大阪城の周りを回ってくれるみたいです。1周500円だったかな
踏破遠足ばりの花見_e0038665_005883.jpg

と、ここまでは順調だったんですが、ちょっと予定変更でここから今川公園まで移動することになり、さらにちょっとした手違いで友人に会い損ね今川公園を端から端まで歩いたんでさすがに力尽きました。
ひなごんは今川公園内にあるいくつかの滑り台を一つずつ滑って回り、犬の散歩を大喜びでついて周り大満足だったみたいですが、母は駅まで戻る気力がなくなりタクシーで家路につきました。
そうそう余談ですが、今日はpitapaデビューしてきました。
子供づれだと小銭だすのも面倒なんで便利でした!!
なかなか使えるやつですぜ!pitapaってやつは

by kame-e-mon | 2006-04-06 22:36 | おでかけ