人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円オーバーだけど…

ひなごんおままごとセット無事GETです!

初めてのオークションだったので駆け引きとかわからなかったんですが、予定より500円オーバーではありますが落札できました。
ま、500円はなんとなく許容範囲かな!?
商品が届くのが楽しみです。
ひなごんも「おままごとセットお父ちゃんに買うてもらうんやろ?」というと聞き分けがいいんで助かります。←そんだけ欲しかったってことかな

夕食後、お風呂に入るまでの間に2人でテレビを見てたら何を思ったのか突然「こぉ~えん!」と行って靴下を取り出してきました。
訳がわからず「もう外真っ暗やし、公園には行かないよ」と説明しても聞きません。
とりあえず靴下を履かせて落ち着かせてよ~く考えてみました。
どうやらひなごん公園名古屋コーチンを聞き間違えたようです。
私が笑いながら「あれは鶏さんでコーチン!公園じゃないよ」と説明するとちょっと恥ずかしそうに笑いながら靴下を脱いでくれました。
確かにちょっと似てるかな(笑)

by kame-e-mon | 2006-04-25 22:46 | 怪獣ひなごん