人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂でかくれんぼ

ひなごんはお風呂から上がると私のバスローブでかくれんぼをします。
その始まりの合図は
「ばいばぁ~い」

私はその間に髪を乾かしたり、歯を磨いたりしてます。
その合間に
「あれ?どこいったぁ?」
などと合いの手をいれながら

で、先日頭かくして尻隠さず状態のひなごんに
「あれ?いないな~。あれ?これなんだ?」
と言ってひなごんの足を突っつくと初めて自分の足が隠れていない事に気づいたようで
「出てた!」
と一人で爆笑してました。
それ以来、かくれんぼは“出てた!かくれんぼ”に変更になりました。
毎度まいど「ばいばぁい」「出てた~」の繰り返しで爆笑してます。

我が息子ながらなかなか面白い奴です。(笑)

by kame-e-mon | 2006-04-30 21:44 | 怪獣ひなごん