人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断乳証書をいただきました!

今日は母乳マッサージの日でした。
ひなごんは約1ヶ月ぶりのマッサージで、ちょっと緊張気味!?

断乳のマッサージ終了後、“断乳証書”を手渡していただきました。
内容は私とひなごんに向けてで
あなたのお母さんは美味しい母乳をたくさん飲ませたいと一生懸命努力してきました
                 :
世界一素敵なお母さんとあなたに私達は心から拍手を送ります
といった物です。
そしてひなごんには更にネーム入りのエルモスタンプがプレゼントされました。
こちらは普通の主婦の方が手彫りで作ってくださってるそうです。
下絵さえあればどんなものでもスタンプにしてくださるんだそうです。
ひなごんにとっては証書よりエルモのスタンプが嬉しかったようです。

私はまだ1ヵ月後に最後のマッサージが残ってますが、ひなごんは無事卒業しました。
これにて卒乳話は終了です。(?)
断乳証書をいただきました!_e0038665_21441476.jpg

         先生と共に卒業写真です ^ ^

by kame-e-mon | 2006-05-15 21:47 | 卒乳への道