人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました!!

ひなごんは今日で2歳になりました♪
毎年、生まれた時間丁度に記念撮影をしています。
今年は昼食の最中でしたが、直前にうどんの汁をこぼして丸裸になるというハプニング付きです。
どうにか時間には間に合いました。
ちなみに去年は丁度トイザラスにいる時でした。
2歳になりました!!_e0038665_14332744.jpg

今年の誕生日ケーキはひなごんの希望でチーズケーキにしました。
デコレーションはカナダで仕入れてきた恐竜砂糖菓子です。
2歳になりました!!_e0038665_14342550.jpg

そしてひなごん待望のプレゼントは…
三輪車です!!
料理のお手伝い中だったのにおじゃるの帰宅と共に飛んでいきました。
ずっと欲しがってたのでかなり喜んでました。
2歳になりました!!_e0038665_14363521.jpg

ロウソクを吹き消す段になって2歳ロウソクがうまくつかなくなったので2本に替えました。
日ごろのシャボン玉の成果もあってか自分で吹き消せました。
2歳になりました!!_e0038665_14372212.jpg


1年前に比べると良く走り、良く食べ、良くしゃべり…ほんとに成長しました。
これからも元気で明るく、いっぱい楽しい思い出作っていって欲しいものです。

by kame-e-mon | 2006-07-21 21:32 | 怪獣ひなごん