人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵どもが夢の跡…

昨夜は突然の宴会。
結局、最終人数はひなごん入れると7人。
うちの友達は芋蔓方式に参加者が増加します。
我が家はそういう宴会に慣れているので大歓迎!!
ひなごんもそんな我が家にずっぽり浸かっているので次から次へと増加していく来客に大喜び!!!
少し前まではちょい人見知りもあり、あまり暴れまわらなかったんですが皆が遊んでくれたので狭い我が家をこれでもかってくらい暴れてました。
久しぶりに私は休憩させていただきました。

そして、一夜明けた今朝、起きるなり昨夜来ていた友人たちの名前を呼びながら半べそのひなごん。
いつもなら宴の残党が一人、二人どざえもんになってるんですが、今日はまだ平日ですから…
でも、ひなごんに平日は関係ないですから必死で探してました。

しょんぼりぎみのひなごんの為に今朝は久しぶりのベランダプールをしてあげました。
ここんところ急に涼しくなってたし、雨も続いてたのでかなり久しぶりでした。
といっても、もう真水では厳しいかと思い、ヌル~イお湯を溜めてあげました。
よほど気持ちよかったのがいつもより長く一人であ~でもないこ~でもないとジャブジャブしてました。
その後は、公園です。
今日は誰もいない公園で蚊に刺されまくりながら2人で遊びました。
やっぱり雨の後は蚊が多いですねxxx
ジワジワと暑さが増してきたので早々に公園を退散し、ジャスコに逃げ込みました。
午前中だけで3種類も遊びをこなせるだけの体力がついてきてるんだな~としみじみ…

by kame-e-mon | 2006-09-08 14:47 | ひな語録