人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなる前の冬支度

我が家は夫婦そろって半纏派。
でも、ひなごんは半纏も持ってないし、あっても袖が邪魔だろうと考え、部屋着用にベストを作ってみました。
といっても、夏物の甚平さん型紙を勝手にアレンジしちゃったのでこれこそ人様にはお見せ出来ませんが記録として写真UPしちゃいます。
ひなごんはかっこいいと気に入ってくれたようで出来上がると共にTシャツの重ね着にパンツ一丁姿の上から羽織ってました。
気温的にも微妙な季節です。

寒くなる前の冬支度_e0038665_2302798.jpg


ちなみにこのBodyはおじゃるが独身時代に持ってたハンガー(?)です。
普段はただのオブジェと化してますが、もう寝ちゃったひなごんの代役を務めてもらいました。

by kame-e-mon | 2006-10-24 23:00 | ひなごんご愛用