人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり機嫌悪かったぁ(**)

昨夜のお風呂はヒックヒックお風呂でした。
それでも私が洗う間は黙って待っててくれたので2度入りは免れました。
ひなごんは腕に汗疹ができてるのでここんとこずっとシャワーだけなんだけどおおさかキングUSJでの日焼けにもめげず(治りかけては日焼けで炎症起こすので逆戻りなんです)汗疹も徐々に治ってきました。
私は基本的にクーラーが嫌いなのでこの暑い最中でも我慢してあっちこっち開けまくって過ごしてるんやけどひなごんの汗疹のためにはクーラーがいいのかねぇ〜
って今日も暑さの限界なのでそろそろクーラーかけようかなぁ…
この暑さの中でもひなごんは歩きたがってベビーカーに乗ってくれないので少し遠い方のスーパーに行ったんだけどあっちへフラフラこっちへフラフラで3倍くらい歩かされたのでこっちがヘトヘトです
あぁ〜早く涼しくなってくれないかなぁ〜

by kame-e-mon | 2005-08-10 13:55 | 怪獣ひなごん