しまじろうクリスマスコンサート

昨日はおじゃるとひなごんと3人で厚生年金会館へしまじろうクリスマスコンサートに行って来ました。
コンサートが始まる直前、会場の空気にのまれてしまったのかひなごんは「こわい~あっちいこ~」と言って会場を出ようとしました。
仕方ないので会場外のグッズ販売をちらっと見せて落ち着かせ、なんとか開始時には席につくことが出来ました。
それでも、最初は怖くて私にしがみついてましたがしまじろうが出てきてクリスマスソングを歌いだすや否やステージに釘付け。
食い入るように見入ってました。
前半終了後、またもや会場外に出てグッズ販売を冷やかしてると絵本購入要求。
お金を持ってなかったためひとまず退却し、後半を楽しもうかと思ったらまた急に怖くなったみたいで「そといく~」とごね始め。
それでも騙し騙し見てるとサンタさんが登場したのでこれまた持ち直し、最後まで楽しむ事が出来ました。
最後の5分くらいは睡魔との闘いだったようです。
外に出ると珍しく自分から写真要求してしまじろうの看板前で1枚。(その割には眠いので笑ってない)
e0038665_23302378.jpg

おじゃるが怒られながらゲットしたステージ写真。(スタッフが飛んできました…スンマセン)
e0038665_23304525.jpg


後日談、「しまじろうたのしかったぁ~」だそうです。
粘り勝ちした絵本を毎夜枕元において眠るくらい気にってます。
[PR]

by kame-e-mon | 2006-12-15 23:55 | おでかけ