人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなごん クリスマス長者になる

昨日はじぃじ&ばぁばがひなごんにクリスマスプレゼントを買ってくださるというので先日新しく出来た鶴見のダイアモンドシティ(じぃじのうちから歩いて5分ほどなんで)に行ってきました。
ここがまた今まで行った中では一番でっかいショッピングモールでして回りきれませんでした。
ま、昨日はひなごんメインなんでひなごんが行きたいとこについていくという状態でした。

まずは、トイザラス
まさかトイザラスが入ってると思ってなかったのでほとんどここで用事は済んでしまいました。
その後、(我が家御用達の)ビレッジバンガードなどなどひなごんの気の趣くままにそぞろ歩いてショッピング終了。
夕食をじぃじ宅で食べて目一杯遊んで帰りました。

買ってもらったものリスト♪
●TOY STORY 10thスペシャルエディションのDVD
●ねんDO 動物セット
●動物フギュアセット
●グローバーのちっちゃいヌイグルミ

いずれも小物ばかりですが、じぃじたちはひなごんが「これほしいの♪」と言ったものを「こうたろ♪」と言って買ってあげるのが楽しいみたいで3人とも嬉しそうでした。

さて、ここで問題です♪
上のプレゼントの中で一番高かったのは何でしょう?
注)あたってもなんも出ません(笑)

と言うわけで昨夜はグローバーと一緒に寝て、今朝は7時半からねんど遊びに興じ、DVDを見、動物で遊ぶ。
プレゼント満喫のひなごんでした。

by kame-e-mon | 2006-12-17 11:29 | おでかけ