人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく坊主

買い物の帰りに近所に出来た新しいマンションの公園で遊んできました。
今日のひなごんはやる気満々でアスレチックのロープを十字に編んだ網状(伝わるかな?)のを必死で登ろうとしたり、石垣のお山を登ろうとしたり、滑り台を下から登っていこうとしたり…
最終的には石垣を踏破し、頂上を満喫して滑り台を滑っておりれました。
そんな姿を見ると私ってダメだな〜と反省してしまいました。
ひなごんが自分から挑戦しようとしてるのに『まだ無理や〜』って止めてしまってるんですよね。
でも、昨日まで出来なかった事が今日出来るようになってる。
大人と違って子供の成長って目覚ましいですよね〜
男の子だから過保護にはしてないつもりが、初めての子だから知らず知らず守りに入ってたんですね
これからはちょっと見守る事にします(怪我のない程度に)

by kame-e-mon | 2005-08-23 00:51 | 怪獣ひなごん