人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気圧の関係?それとも…

さっきからひなごんは寝ぐずりでよく泣きはる
これは台風による気圧の変化に敏感なのだろうか?それとも…
私が先にうたた寝をして遊んであげなかったから怒って涙の抗議なのかしら?
だって、今朝はひなごんが早起きで弁当作ってからのお楽しみ“2度寝”がさせてもらえなかったから眠かったのだ
で、ウトウトしてはっと気付いたらひなごんは私の足下でヒックヒック泣いてました。
いつもだったら一緒にお昼寝突入してくれるんだが、今日は失敗だったみたい
お乳飲んで落ち着かせてお昼寝させました。
今日はお外で遊べなさそうなんでパワー有り余ってしまうんだろうな〜

さっそろそろお昼ご飯考えなきゃ!
今日は蟹玉ならぬホタテ玉にしてみようかな〜

あっそうそう!昨日ひなごんはスーパーのかご(?カート?)に乗ってくれました!
最初は拒否色が強かったんですが、お菓子をチョビチョビあげて誤魔化してるうちに楽しくなってきたみたいで足をぶらんっぶらんっしながら最後まで乗っててくれました。
私も久々にゆっくり買い物できて(いつもは走り回るひなごんを追いかけつつ、通りすがりにいるものを見つけて買うので)大助かり!いつもこうだといいけど…そうは問屋がおろさないんだろうな〜



昨日のブログはちょっと言い過ぎたかな〜と反省(++)
でも、ちょっとすっきり(?)
本人には言えないもんね〜(ほんとは説教魔だけど…)
もし不快な思いをされた方がおられるならごめんなさい m(ーー)m

by kame-e-mon | 2005-08-25 11:49 | 怪獣ひなごん