人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ有りのお食事会

ひなごんが赤ちゃんの頃はうち飲み会で皆に来てもらう事が多かったんですが、最近はうち飲み会というよりは外食飲み会が増えてます。
と言うのも、新婚さんが2件ほどありましてそのお宅訪問の飲み会待ちしてるんで我が家へのお誘いを控えております。

そこで、昨夜は-Citrus-さん夫妻とあややんさん夫妻と我が家で天満橋にある南欧料理屋さんの飲み放題&食べ放題イベントに行ってきました。
-Citrus-さんちが行きつけのお店でヘビーユーザー限定イベントにお呼ばれしてきました。
お料理もさることながらお店の雰囲気もアットホームな感じで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ビールに始まり、ワインをいただきえぇ加減によい気分で帰る準備に取り掛かろうかというとき!!
皆から誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
全く知らされてなかったのでかなり嬉しいサプライズでした。

気ごごろの知れている友人との楽しい時間は何物にも代えがたいですね。

この秋は皆、何かと変化の時ではありますがこれからも大切にしていきたいです。

by kame-e-mon | 2007-09-16 10:25 | おでかけ