人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにpc復活!!

先週、pcが開通したのでご無沙汰しまくりの皆さんのブログに遊びに行き、バババァァァァ~っと読みまくってました。

さて、昨日は昼からちょっとお出かけして奈良町を散策してきました。
といっても、いつもの如く出かけるのが遅かったのでほとんどが閉まってたので小雨の中をぶらり散歩って感じでした。
その帰り道、雨がいつの間にか雪に変わり始めてました。

ひなごんの期待大!

今朝、目覚めると一面銀世界。
滋賀生まれなんで私は雪も見慣れてますが、ひなごんはいつもの寝ぼけ眼はどこへやら飛び起きてました。
久しぶりにpc復活!!_e0038665_14585759.jpg

(銀世界の割りにうちの庭は砂利石だらけなので地面のは融けちゃってました)

そして、朝からずっと鼻歌まじりに過ごし、お決まりで心待ちにしていた雪だるまも作りさらにご機嫌さんでした。
写真はまたupしますが、今回のひなごん初雪だるまは「バズゆきだるま」でした。
久しぶりにpc復活!!_e0038665_14591567.jpg

胸のところのボタン配置がバズライトイヤーなんです)
残念ながら夕方には全て融けてなくなってました。
ひなごん、一言「悲しい…」

by kame-e-mon | 2008-01-21 20:19 | 徒然