人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかい!

でっかい!_e0038665_10291343.jpg

日曜日に私の免許証更新に行ってきました。
朝から出かけてやっと終わったと気が抜けた時、トイレから先に出たひなごんがおじゃるのところへ走った。
スッテンコロリン!
なんとでこちんを椅子にぶつけたらしく私がトイレから戻ると泣き叫ぶひなごん。
でこちんに今までで最大のたんこぶが出来てました。
おじゃるは病院にいかなあかんとゆうたんやけど日曜日だしひとまず状態確認。
ひなごんが頭を打った時のチェックを
『名前は?年は?1~10まで数えてみ、鬼太郎の唄歌ってみ』
オールクリア!
という訳で後は吐き気がないかをちょいちょい確認しながら様子見することになりました。
24時間たって一安心

写真はでっかいつながりでハロウィンのかぼちゃと共にデカたんこぶひなごんでした。

by kame-e-mon | 2008-09-09 10:29