「ほっ」と。キャンペーン

Grand-pa新年会

日曜日はおじゃるのバンドGrand-paの新年会に参加してきました。
その日は昼過ぎから練習でその後、新年会をするということだったのでひなごんと私は夕方からの参加でした。

新年ということで酔っ払いながらもバンドの今後を熱く語り合うあたりはいくつになっても青春だなぁ~と感じました。

ひなごんは最初こそ恥ずかしくって私の後ろに隠れてましたがそれも時間と共にエンジン回転で、目一杯皆さんに遊んでいただきました。

Grand-paファンの皆様もそうでない方も今後のバンド活動を暖かく見守ってやってください。

…ていうか、ライブ見にいったってね~♪
[PR]

by kame-e-mon | 2007-01-09 09:46 | Grand-pa

昨日はおじゃるライブでした

昨夜はおじゃるのバンドのライブでした。
いつもと場所は同じだったんだけどバンマスさんのブログ仲間のセッションイベントでした。
なのでいつもより時間も早めに始まったのでひなごんもパワー炸裂。
私の高校の時からの友人Rちゃんもお友達を連れて見に来てくれました。
2人の娘さんはパパが見てくれていたそうです。(羨ましい限りです)

ひなごんともいっぱい遊んでくれ、最後には禁断のお菓子をいっぱいコンビニで仕入れてきてくれ、ひなごんにプレゼントしてくれました。
ひなごんも初めての味に大興奮。
さすがお菓子大魔王です(汗)

ライブの方は途中で抜けて帰ったのですが、3バンドが演奏後、それぞれにセッションを何曲かされたようです。
お客さん自体はそう多くはなかったですがなかなか楽しかったです。
[PR]

by kame-e-mon | 2006-09-19 10:52 | Grand-pa

行って来ました

昨夜は我らがGrand-Paのライブに行って来ました。
今回は2ステージということで始まるのも終わるのもいつもよりちょい遅め。
ということでひなごんが耐えられるか心配しておりましたが、見事2曲半でお休みになられました。(笑)
でも、寝る直前まで手拍子したりとノリノリなご様子で帰る車で復活したのでいつもの質問をしてみました。

母「お父ちゃんの唄、上手やと思う人?」
ひ「は~い!!」
母「○っちのドラム上手やったと思う人?」
ひ「は~い」
母「ギターのおじちゃん上手やったと思う人?」
ひ「は~い」
母「楽しかった人?」
ひ「は~い!」

ということで、起きてたのは2曲半ではありましたが夢の中ではちゃんと堪能していたようです。
e0038665_1533436.jpg

新制Grand-Paの皆さんです。
[PR]

by kame-e-mon | 2006-01-29 14:08 | Grand-pa

宣伝させてもらいます!!

来る12月24日(土)に旦那のバンドのライブがあります。
大阪アメ村The Cellarにて夜9時くらいから1時間ばかしGrand-Paっちゅうブルースバンドが演奏してますのでクリスマスイブの素敵なひとときに足を運んでいただけると嬉しいです。
旦那は一応、ボーカル&ギター担当なんでご覧になられた方は是非感想なんぞ聞かせて下さい。
このお店チャージなど無しで呑んだ分だけその都度お払いいただく形式なのでお気軽に覗いてみて下さい。(もしかしたらクリスマスイベントと称して1000円ドリンクチケット購入なんて事になってるかもしれませんがドリンク2杯くらいなんでライブを楽しみつつ唄に酒に酔って下さい)
今回はひなごんもライブデビュー(見るだけですが…)しますのでひなごんに会いたい方も歓迎です。
[PR]

by kame-e-mon | 2005-12-16 14:12 | Grand-pa