「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラグーナ蒲郡

ひなごんの6年にわたる通院生活が今年で終了しました。
通院生活といっても、年に一度心エコーで経過観察するのみでしたが、それでも通院終了となると喜びもひとしおです。

無事に成長できたことに感謝して、家族でラグーナ蒲郡に行ってきました。
と言うといいように聞こえますが、おじゃるが岡崎で予定があるのでそれに便乗したわけです。

プールがメインのラグーナ蒲郡ですが、オフシーズンにワンピースのイベント開催しているのでひなごんも大喜び!
天気予報はイマイチだったけど、実際はお日様も顔を出してくれて上々。

なりきりコーナーでは、ローやクザンなどの衣装を着て記念のポーズ
e0038665_11111637.jpg

宴のブースでは、名場面に入れます。
すぅ〜〜ぱぁ〜〜〜♪
e0038665_1111171.jpg

にょほほほほ♪
e0038665_11111714.jpg

乗り物は、ちっちゃい子向けが多いのでコースターと急流すべりをチョイス
e0038665_11111878.jpg

隣接するショッピングセンターでトリックアートもやってたので入ってみました。
e0038665_11111974.jpg

e0038665_11112089.jpg


翌日曜日は、大雨&強風だったので岡崎散策を諦め、おじゃるだけを岡崎に残して我らは電車で名古屋に出ました。
話し合いの結果、『アナと雪の女王』の映画を観ることにしました。
お昼ちょうどの回を観終わって、外に出ると雨もやんでたので、軽食後に歩いてテレビ塔に行ってみました。
e0038665_11112146.jpg

名古屋は桜が結構咲いてました。
強風で散っちゃわないかと心配しちゃいますね。

テレビ塔でおじゃると合流して帰路についたのですが、高速の強風にビビりまくりでした。
我が家の愛車は、風切り音が凄いのに加えて突風をまともに受けるので運転してない私も風の威力を感じました。
[PR]

by kame-e-mon | 2014-03-31 10:40