レインボーラムネ

e0038665_21190141.jpg

奈良県民としては、是非とも手に入れてみたいレインボーラムネ。
購入する為には、年2回の販売に合わせてハガキで応募。
当選ハガキが届かなければ手に入れることすら難しい。

そんなレインボーラムネ…ついにGETしました!!
e0038665_21190241.jpg

味は、普通のラムネのようにツンとこない。
ホイホイ飽きずに食べれる感じです。

[PR]

by kame-e-mon | 2015-11-10 21:13

大阪平成中村座

e0038665_21112768.jpg


e0038665_20560959.jpg


大阪城西の丸庭園に大阪平成中村座の歌舞伎を観に行ってきました。

ひなごんは初めての歌舞伎だったので難しいだろうなと思い、イヤホンガイドを借りてあげました。

「女暫」
「孤裡狐狸ばなし」

四国旅行で金比羅歌舞伎の金丸座に行き、いろんな舞台裏のお話なんかを聞かせてもらって興味がわいてたので、歌舞伎も楽しめたようです。

幕間にお弁当を食べ、モンシェールのロールケーキ歌舞伎バージョンで一服。
e0038665_20561054.jpg

中はこんな感じ
e0038665_21031240.jpg

かなり気に入って食べてました。
半分この約束が一口しかもらえませんでした。

私も、久しぶりの歌舞伎に大満足。
欲を言えば、バァ〜ンと大阪城が見れたら良かったなぁ

[PR]

by kame-e-mon | 2015-11-01 20:50