<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

merryXmas

今年は当たり年だったようで、細々したものからビックなものまでいろいろいただきました。

先月末くらいに近所のスーパーで見事当選したのは「Nintendoのnew3DS」
今までゲームを持たずに過ごしてきたひなごんもとうとうゲーマーデビューです。

e0038665_23122479.jpg


せっかくなので、私からのXmasプレゼントで渡そうと思い今日まで隠してました。
さて、どんな反応を見せてくれるでしょうか?

私は同じ空間にいるのにゲーム画面しか見ていない子供達の姿が嫌いなので、友達と遊ぶ時に持って行かせることはないでしょうなぁ

ちなみに、ひなごんは最近 海外のボードゲームにはまってはるので、モノポリーやカタンなんかを私も近所の子供達と一緒になってやらされてます。

こうやって、子供の頃に友達と共有する時間って大人になってからも大事なんじゃないかなぁと思ってます。

更に、気に入ったゲームは学校でもできるようにせっせと段ボールでつくってはります。

e0038665_11272193.jpg



[PR]

by kame-e-mon | 2015-12-24 22:53