11月だけどクリスマスプレゼント!?

ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。

ソーセージの懸賞に当選したようで、出したことすら忘れていたのでとっても嬉しいサプライズでした。

パスタ、ピザ、サラダ…どうやっていただこうかしら(*´∀`*)
e0038665_17240451.jpg


[PR]

by kame-e-mon | 2017-11-29 17:23

まだ11月なのに、冬将軍到来のニュースを見て

e0038665_19331304.jpg
まだ11月なのに、冬将軍到来のニュースを見てついつけちゃいました。
[PR]

by kame-e-mon | 2017-11-17 19:33

鋼の錬金術師展に行ってきました。

ひなごんリクエストの鋼の錬金術師展に行ってきました。

半年前から心待ちにしてはった原画展。
e0038665_23293443.jpg
作者もゴールドでお出迎えです。
e0038665_23293687.jpg
注意事項も鋼仕様
e0038665_23293757.jpg
男子トイレも
e0038665_23293872.jpg
女子トイレも
e0038665_23293940.jpg
鋼錬仕様

初日ということもあって、とにかくすごいひとヒト人!

原画を見に行ったのか、人を見に行ったのか…

兎に角、牛歩戦術のような歩みに疲れ果てました。

[PR]

by kame-e-mon | 2017-11-03 23:28