人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家もとうとう仲間入り

連休明けからおじゃるが熱を出してましたが、昨日うっすらではありますがインフルエンザの認定をいただいてきました。
私やひなごんは元気で過ごしているんですが、認定されるまでは一緒の部屋で寝起きしていたので移ってる可能性大!
というわけで、ひなごんも大事を取って幼稚園を休んでおります。
休んでおりますが、体は元気。
パワーが有り余ってるので、そのはけ口は私だけ。
おじゃるもタミフル飲んで日に日に回復に向かってるようです。
食欲はあるようで私らと同じものを同量ペロリと食べてます。
おじゃるの看病とひなごんの相手で私が少々疲れちょります。
きっと次にインフルになるのは私じゃないかしらなんて密かに思ってます。

by kame-e-mon | 2009-11-26 15:16 | 徒然