人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のニューアイテム♪

ほぼ毎朝コーヒーを飲む我が家。
週末のゆっくりした朝は豆を手動のミルでガリガリガリガリして淹れたコーヒーを飲んでます。
そして、平日の忙しい朝はインスタントコーヒーを飲んでます。

そんな我が家にやってきたニューアイテム♪
我が家のニューアイテム♪_e0038665_10215362.jpg

ネスカフェ バリスタ
数ヶ月前かなぁ~夜にテレビで家電芸人が紹介するお勧め家電を(東幹久さんだったかな)やってたのを夫婦で見てて入れ食い状態で食いついちゃいました。
インスタントコーヒーをより美味しくいただけるという代物。
その時紹介されてたお値段は9,000円だったと思います。
それでも、しばらくは買う予定もなくそのような動きもなかったんですが、先日サティに買い物に行った際に見つけてしまいました。
ネット上では売り切れ状態で値段も高めだったけどサティでは7,980円で4台くらい置いておりました。
近くに持ってる人やなんかの意見を聞きたかったんだけど皆無。
ネットで口コミを調べてみると美味しいのはかなり美味しいらしいんだけど反面、水にプラッチック臭がうつってしまい、飲めたもんじゃないとか温度が低すぎて問題外とかいう意見がかなり寄せられてました。
しかし、それも当たり外れがあるらしく交換してもらうと改善されるということでした。
きっと初期製品に不良が多かったのかと思われます。
以上のことで悩みまくりましたが、お客様感謝DAY5%OFFを利用して更に安く買えるという魅力に負けてクレーマーになる覚悟で思い切りました。
結果は最初はお湯にプラッチック臭はしましたが、何度も洗浄を繰り返した結果、気にならないくらいになりましたし、温度もカフェラテにしてもちょうどよいくらいの出来で満足のいくものが買えました。
インスタントなのに贅沢ですが、毎日のことですしお湯を沸かす手間も省かれ幸せな朝を迎えてます。
お勧めの一品です。
でも、やっぱり豆から入れたコーヒーにはかなわないので我が家のコーヒーコーナーはこんなことになってしまいました。
我が家のニューアイテム♪_e0038665_10484656.jpg

また家にお越しの際にはテイスティングしてみてくださいね!!

by kame-e-mon | 2010-04-22 10:17 | 徒然