人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_e0038665_873490.jpg

あけましておめでとうございます。
年末年始とすっかり更新をサボっちゃいましたが、今年もよろしくお願いいたします

ひなごんの冬休み突入と同時に始めたマラソンでしたが、ひなごんがちょいノロちっく(と言っても1回だけ吐きくだししただけであとは痰が絡んでる程度)になったので休憩中です。
昨日は代わりに8000歩近く歩いてきました。
写真はその途中の公園でひと滑りしてるひなごんです。

さてクリスマスにサンタさんに貰ったものですが、ギガテンと言うハイパワーなラジコンでした。
ちっちゃい割にはなかなか凄くてごみ箱のような筒の底から自力で飛び出してきたり、ハイジャンプしたりします。
そして正月にはじぃじにクリスマスプレゼント込みでレゴのホグワーツ(ハリー・ポッター)を買ってもらってはりました。
相変わらずの冬休み長者っぷりです。

また今年も我が家のこんなことやあんなことをブログでお話していこうと思ってますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

by kame-e-mon | 2011-01-09 08:07